青パンツ(50代)

復帰計画(28年8月)

8月は暑かったなぁ。

まず家にいる時はクーラーをガンガンかけてました。そしてTVのスイッチを入れるとオリンピック中継を一日中やってました。中でも柔道・7人制ラグビー・体操・卓球・レスリング等々は夢中になって見てました。この一連の行動の強固なルーティン化で復帰計画の方は頓挫しました。この炎天下に走って熱中症で倒れてまたコチラにトホホなことを書いてはまずいとズルけてしまいましたわ。

走って帰ってくるとこんな感じで作り笑いで平静を装ってますが、実はヘロヘロでふらふらでしたよ。
結局8月は走る方は週1ペースの4日の稼働でした。

まっ、いいか。7人制ラグビー男子の初戦でのニュージーランド撃破や卓球の水谷選手のピュアでポジティブなメンタル等のフィットネスプラスアルファの強いメンタルのお手本をしっかり見ることができたんだしね。9月は気温も徐々に下がってコンディションも良くなるだろうし、しっかりズルけて体力温存・気力充実でメンタル面も上々、やる気満々で上げ潮ジャイアント。(親爺ぃギャグで締めてる??)

-青パンツ(50代)