海洋ラガー 赤パンツ(60代)

やっと本格稼働です(220903 門前仲町界隈)

2年半振りに門前仲町界隈にあるグランドでの練習が再開されました。

嬉しくて早く自宅を出て、集合時間より1時間早く到着したらゴールポストの方で午前中練習している学生さんたちがラインアウトの居残り練習してました。

手前にある赤いヘッドキャップは学生さんの忘れ物みたい

赤パンラガーで再再々復帰してから3年近くも膝下の衰えまくった筋肉と20代後半に傷めた左膝を戻すのに費やしましたが、60代半ばになってようやく本格稼働のようであります。

まだまだ前後半をフルに走り切るフィットネスはなくて、今日も練習最後のアタックデイフェンスは半分サボってしまいました。

私が半分サボったアタックデイフェンス。チームの若手と麻布多摩川クラブの皆さんがトイメンに入ってくださいました。

そして何と言っても1番のお楽しみはアフターのモツ屋さんでの呑みなんですよね。今日もシャワーも早々にアフター大好きメンバー勢揃いなのです。

待望のピッチャーハイボールとレバー1号なのです
ドリンクパスポートもプラチナからブラックにさっそく変えてもらいましたぁ

来週は練習もサボらないで最後までしっかりやるちゃ。(テキトーなんでどうなるか不明)

-海洋ラガー, 赤パンツ(60代)